ども、しげおです^_−☆


前回のデフオイルのテストと同じ日にFタイヤのテストもいっぱいおっぱいしてきました…爆笑




左から…

フュージョンスリム(マニアリ貼り)

フュージョンスリム(ゲタ❓カット)

フュージョンスリム(ゲタカットインナー有)

スプリンター

ピンスワッグの5種類をSO2.0でテストしていきます…ニヤリ


まずはピンスワッグ…

新品は良く曲がりますルンルン

よく使うタイヤなんで違和感は無いです…


フュージョンスリム(マニアリ貼り)

ステアリングの切り始めは反応するけど、あとはヨレてアンダーショボーン

曲がらないからコジってめくれる負のスパイラル…ガーン

慣らしが必要な感じ…


フュージョンスリム(ゲタカット)

笑ける程難しい…爆笑

オヌヌメしませんもやもや


フュージョンスリム(ゲタカットインナー有)

インフィールドでは良く転がって楽ですが…

計測後のまわり込むコーナーでメクレますタラー


スプリンター…

1パック目だけが少しシビアかな…

良く曲がるんやけど、失速しやすいです

ショルダーグルーはした方が幸せになれますラブラブ


で、


今までイロエロ試した結果…


しげお的にオヌヌメなのは…


1、スプリンター

2、ピンスワッグ

3、ファズバイト

4、ピンスワッグワイド


普段どのタイヤで走ってるかによって感じ方は変わると思うんで、参考程度にしてください。