ども、しげおです^_−☆


5/4にマニアリに行ってきました…ルンルン


メインはこやつです…



今回はゾウさんのテストがメインです…


有りの場合…高速コーナーや蹴り出し、着地が良い感じで不満はあまりない…


無しの場合…高速コーナーでヨレる、前に出る感じは薄く、着地がバイ〜ンって感じ…


今のセットやと有りの方が良いですグッ


あと、MSB1はゾウさんの取付けを選べるんやけど、ギアボックス側がラバー?、シャーシ側が外側の2点止めが良かったです合格


その他にも、❌ギアのバネも試して来ました…


AEのレッド/ブルーも良かったんやけど、❌ギアはしなやかに走るイメージかなはてなマーク

レッドとエロ〜を持ってたんでイロエロ試した結果、前後レッドが良かったです

無難に行くなら前後エロがオヌヌメかな❓


あと…


フロントタイヤ…




ここまで減ると、まったく曲がりまてん…爆笑

(約30パック走行、ステアリング操作がガバ切りしか出来ないのでどうしてもライフが短くなってしまいます)


で…


夕方に新品タイヤでこっそりタイムアタックお願い


ドキドキしますドキドキ


いざコースイン…


ん?


ムムム❓


あ〜れれ〜??


どうやらハイサイド祭りが開催されてたみたいです祭


ピットに戻り涙目で帰る準備をしている時に気付いてしまった…泣


ショルダーグルーしてないやんけ〜ポーン


タイヤの1番美味しい所を無駄遣いしてしまった…絶望