由真姉ちゃん、今日も元気そうで何より。

先日の日曜日は母の日だった様で。

親父の体調不良で何も出来なかったわ。

親父か元気になったら、親父とオフクロに肩もみしてあげたいよね。

ちなみに、やっと米を茶碗半分食べてくれました。
オカズは、コロッケ半分、おでんの大根&卵、ポテトサラダ少し。

他にも、チューブに入ったアイスクリームも完食。

まずはこれだけでも食べてくれただけでも感謝。

とにかく、親父には高カロリー的な食事を目指したい。食事を取れたら体力が戻るからね。

親父とオフクロはもう79歳。

長生きして欲しいが、とにかく、特に親父には頑張って欲しい。

本来なら今日から二泊三日で親父は老人ホームのショートステイにお泊りなんだが、親父がこんな感じなのでホームステイはお休み。今回の食欲不振の理由の1つは、長期に渡る老人ホームのホームステイに行ったからだと。今回はそうするしか無かったのだ。なので、暫くは親父には自宅で安心して過ごして貰い、3食全て主食を食べて欲しいよね♡