私にとっての歌姫

今回は、俺らが所有して居るEveryLittleThingのポスターのご紹介をしようと思う。




上記2枚は本当に初期の頃かと。
1stツアーの頃に発売されたのだろうか?
ちなみに、ELT1stツアーは,ツアーfinalとfinalイブに行って居りますし、そのLiveビデオに写って居ります。

しかし、このポスター、カッコ良いですね☆

見とれてしまいますわ。


こちらの持田香織さん。

ELTのSingle、Necessaryの頃かと。

こちらのポスターもカッコ良すぎます♡


ELTのポスターはこれしか残って無いですね。


こちらも、やはり額に入れて保存して行こうかと。 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する