私にとっての歌姫

当然、俺ら的に、松田聖子女史が筆頭にELT持田香織さんが来る。


今日は、引っ越しの荷造りをしていたら…


昔保有していたポスターや写真集がドカンと出て来ましたわ。


勿論、松田聖子女史の写真集、出て来ましたわ。しかも、ポスター付き。しかも、初版…では無くて21版。これって俺らが小学生の時に購入したから随分ある。


他にも、松田聖子女史のポスター、何枚か有りましたわ。こんだけ有れば、アマゾンの通信販売しなくても良かったかと。


これだけ有れば売れば高値になるのは必然だが絶対売らない。売ってたまるか♡


後、ELTのポスターも有りましたわ。しかも3人ELTのポスター。これは貴重。引っ越しが終わり落ち着いたら、ポスター貼って、聖子女史とELTの部屋にするつもり。


他にも、色んなポスター有りましたわ。


浅香唯さん、大西結花さん、中村由真さんからのスケバン刑事関連からの浅香唯さんのYAWARA!関連。他にも数しれず。


俺らの松田聖子女史から浮気の数々。


からの松田聖子女史とELT持田香織さんに落ち着いて居ります。


いずれ、落ち着いたら、ポスター紹介しようかと。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する