明日、かかりつけの循環器内科医院にて、オミクロン株対応2価ワクチンを接種して来ます。


前回の接種は昨年7月4日、かかりつけの循環器内科医院にて接種でした。この時の副作用や副反応は大した事無かったですが今回は、オミクロン株対応2価ワクチンだからもしかしたら副反応か副作用が出るかも知れぬ。しかし前回迄に3度コロナワクチンを接種しているから少ないと信じたいが、やはり不安が有るね。


一応、親父&オフクロ&叔父は、5回目を終了して無事に終わっている。親父達が何事も無かったので俺らも何事もない事を祈りたい。


ちなみに俺らの弟は、2度とも、コロナワクチンにスゴイ副作用が出たらしく3度目以後接種していない様だ。しかしスゴイ副作用で、弟の主治医も弟にワクチン接種を勧めて居ないので有れば、これはこれで良いと思う。


まずは、明日のオミクロン株対応の2価ワクチン接種を攻略したいですな。


(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)