聖子たんの曲にRock'n  rouge が有るが、別バージョンが有るのが解った。まずはオリジナル曲から。



この動画は1984年の武道館liveの時の模様ですね。この動画は、確かテレビで放送されました。何処の放送局かは忘れました。記憶が有りません。

でも、テレビ東京系列と独立U局では、無いのははっきりしています。

俺らが見れたのならば、テレビ東京系列では、無かった事。ちなみに静岡県はテレビ東京系列と、独立U局が無いのです。それが理由ですね。

では、Gock'n  rouge別バージョンです。
 



原曲とは全く詩が違います。

何故、こんなに、変わったのかな?

でもこちらも、良いですね。

(*´ω`*)