秋祭り | てんげのブログ

てんげのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに更新

サボり過ぎました

この1ヶ月でサラ、セナ、トイレの練習してて何回か成功してます

たしか先にサラが成功したはず

それからセナも成功した感じです

セナは💩も成功したみたいです

話は変わって、この前の連休は秋祭りでした

天気も良く最高の祭日和(暑いぐらいでした😵)

いっぱい写真あるんでのっけときます
{717D97A2-CCC9-49EF-9756-50A79C4DC8E5}
海老野の浜で海バックに

{DFA8E196-ADCB-4FEA-8CB5-10FAB31498D6}
五町並べて快晴です

{BBF0CC70-5090-443A-B2FC-5704C36BA235}

3人共頑張って曳いてます
{5F766AA7-17AF-4560-B64F-F0326C37487B}

{3D4CEB51-550A-4CE8-A5CB-C1F97C0C505D}

ユズはやぐらに乗りました〜

{48D1D25C-A6AC-4ED1-B617-18921B19A374}

{03613464-AE4D-43BA-9CD0-44831F004E8E}

そしてセナも乗りました〜

サラは嫌がりまくって無理でした

{AE24837E-36B8-4821-BBAE-D778521ED59D}

{F64D9039-71D8-4CA2-8F7E-303F73FD9DCA}

止まってるやぐらにもサラは乗ってくれません

セナはたくましい

{F2FBB07A-0FEF-4066-906A-55D6DC81CBEA}

ユズとセナは太鼓まで


その他色々
{7B00BBFD-E79B-4CB7-B8C9-BF3C36A4045E}

{DAF5835A-F034-4D21-A0C6-FCBDB77B2040}

{AF6F7D79-6263-44DF-BE9A-1AE3A64F8991}

{6870DBE4-A985-4CE3-82E8-9EE51D19CFDA}


{0B1F9EC5-B936-4F89-9596-E5D3F592471A}

怪我なく無事に万歳三唱🙌で終わりました

オマケの動画





今年も警備担当でしたが楽しくやれました

意外とやりがいあって楽しんでます

1年に1回の同窓会みたいな感じでみんなで集まって楽しめる祭りは最高です

嫁さんはチビ3人連れて歩きまわって、大変やと思います

それでも毎年頑張って来てくれて感謝してます

しかし、祭り前から数日間、よく飲んで、よく食べて、よく笑えました

楽しかったーーーーー