6月21日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



あれ?アブドュルが倒れてる・・・・俺先週見たっけ?
6/21 0:52

サンキュー花京院w
6/21 1:13

ま、先週分見て無くても、リアルタイムにジャンプ読んでたから問題ない。
6/21 1:13

緑色の砂漠かぁ、良い色してやがるぜっ!
6/21 1:13

心底クズ野郎だったなw
6/21 1:14

爆笑小ネタ集の仮面ライダー変身王が熱すぎる!
6/21 1:34

仮面ライダー ブラボーってなんだ?
6/21 1:34

なんとなくベランダー絵を描いて練習してたら、来週の初夏のパノラマが超豪華ゲストだと知り落書きが止まらなくなり始めて今ここ。楽しみすぎるw http://t.co/5cb40rbqQn
6/21 1:34

植物男子ベランダーの復活の鉢で、ちょっとB級ホラーっぽく描いてみたら、ベランダーがビッグダディ寄りになって失敗した(^-^; http://t.co/HUPqHGwHXI
6/21 1:54

トムクルーズのザ・エージェントとイタリア対コスタリカが始まったけど、これを見出したら本当に朝になるんで、そろそろ寝よう。
6/21 2:15

よし!イタリア戦の前半が終わった!寝時だ!
6/21 2:15

野人も深夜まで大変だなぁ。
6/21 2:15

宇田川問題は解決したのか?
6/21 7:54

そんなバカな!
6/21 8:14

どうしてもあれだけ朝市の気持ちに気付かなかったのに、急な展開過ぎる気がするのよ。 #花子とアン
6/21 8:14

なぜ逃げる?
6/21 8:14

う~ん、村岡印刷の印象は悪くなかったけど、花に対してやったのは、ほぼ本や辞書をくれた記憶しかないんだけどなぁ。 #花子とアン
6/21 8:14

あれか、朝市は元々顔がタイプじゃなかったから意識から削除、顔がタイプだった村岡は短い期間でパルピテーションなのかな?
6/21 8:14

しまった!・・あの展開見てから、ずっとブツブツ言ってる。
6/21 8:35

この編集長もいいかげんに見えてきた、英文が花しか分からない編集部で、花自身が翻訳やったら、文章の面白さは見られても翻訳の良し悪しが分からないのでは・・・と言うか翻訳ってそんなものなの?
6/21 8:35

そういえば展開が速すぎて醍醐さんとの三角関係でもめるのと、村岡印刷自身の問題の事を忘れてた。
6/21 8:35

本当にそんなはずはないと思うぞ!
6/21 8:35

すいません、朝から荒ぶってしまいました、おはようございます曇天ですね。
6/21 8:55

なんだろう今週は東京の初編集者としての話があって、来週に村岡と何かの困難を花とクリアしている過程で好きだったんだと気付いたほうが自然な流れだった気がする。 #花子とアン
6/21 8:55

僕としては、宇田川先生は編集長のタキ先生との話しで納得する→原稿を書くけど締め切りギリギリ→村岡と一緒に資料集めとか奔走→原稿紛失→二人が一晩中探して見つける→印刷に無事入りお互いの気持ちに気付く。こんな展開がよかった。 #花子とアン
6/21 9:35

今日は息子の参観日かと思いバタバタしてしまった、でも土曜授業とかいう日だった。ややこしい・・・半ドンでいいじゃん、半ドンで(^-^;
6/21 9:56

しかもわざわざ土曜日にやるのは、PCを触ることと、音楽鑑賞らしい・・・・
6/21 9:56

ネイマールいい奴だなぁ、でも集合写真をネイマールが撮るとネイマールが写ってない。
6/21 10:17

こうやって見ると日本が良かったのは初戦の前半までだなぁ。
6/21 10:57

さすがに眠いな。
6/21 12:05

おぉ!届いた!ギラ・ズール キュアロン機w http://t.co/3oyAADZqxv
6/21 13:08

こちらはギラ・ズール ギルボア・サント機w http://t.co/fqaQKUsKhh
6/21 13:28

でもどっちか子供にあげなきゃいけないんだよなぁ、う~ん、約束したしなぁ。
6/21 13:28

今晩はイカを炒めといてって言われたけど、イカの炒め物に入れる野菜ってなんだろう?
6/21 13:29

クックパッドにイカのガリバタ炒めってあったのが美味しそうだけど、年寄りには拒否されそうだな。
6/21 13:49

さてそろそろ晩ご飯の準備をしようかなぁ、イカの調理はリプでアドバイスを頂いたのを参考に冷蔵庫を見ててみよw
6/21 16:16

まずはボーっとしてるので顔を洗うところから!
6/21 16:36

やっとこさ帰って着ました、料理をしてたら娘が独りカラオケに行きたいと言い出して、料理を高速で終えて倉敷に連れて行って2時間カラオケが終わるまでプラプラ待機してました(=3=)
6/21 21:16

ふぅ~、子供とお風呂にも入ったし、ささっ、ご飯、ご飯w
6/21 22:00

イカはセロリが無かったんでキュウリ、白菜の代わりにキャベツで、ニンニクを入れて、バターと鶏だし、塩コショウに落ち着きましたw http://t.co/pxtU6OYlkr
6/21 22:21

あとイカでもう一品、余ってた茄子とイカで麺つゆ味の炒め煮。 http://t.co/SGMag5E3vf
6/21 22:21

そしてメインのカレーw http://t.co/3z9BR0eOcO
6/21 22:21

そう!もうお気づきですね、今夜も茶色い晩ご飯ですわ!カラフルなご飯はいつできるだろう(^-^; http://t.co/xMEmIxBCWx
6/21 22:21

来週から醍醐さんが敵になるのかぁ
6/21 23:25