2月11日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



うあぁ~、惜しかったねぇ・・て事で寝る。
2/11 1:30

長野での清水さんって圧倒的な速さだと思ってたけど、あれから1秒以上速くなってるんだ・・・凄い!
2/11 14:53

痛過ぎる・・
2/11 19:10

マジかぁスノーボード決勝は3時半までやるのか、そんなの見れるかぁ!
2/11 21:36

ジャンプの解説をする原田さん、ちょっぴり佐野さんの匂いがするなw
2/11 21:36

ハーフパイプ、みんなドンドン失敗するから日本人選手のときはドキドキするなぁ。
2/11 21:57