1月25日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



今夜はカブを煮てみましたw http://t.co/BI5z7nvKvq
1/25 0:03

で、金曜はやっぱりカレーw http://t.co/6peUMnrct6
1/25 0:03

今冷蔵庫の飲物がサイダー1本しかないのに気がついた、ここは水道水を飲むべきか、それともサイダー飲んじゃうべきか?
1/25 0:42

あれ?さっきごちそうさんのHPを見たら川久保さんと希子ちゃんが結婚してる事になってるんだけど、いつ結婚したの? #ごちそうさん
1/25 13:28

今日は息子ちゃんの小学校最後の参観日でした、最後の授業内容は薬物使用の危険性についてだったよ。
1/25 13:48

今週は本当にいい話だったなぁ、これを見ながら両親の事を考えさせられました。 #ごちそうさん
1/25 23:29