12月23日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



おはようございます、今朝は4時から娘が友達と鳥取にドライブに行くとたたき起こされました。
12/23 5:59

やっぱりフィギュアの解説は佐野さんがいいね、どの局も佐野さんにすればいいのにw
12/23 9:00

変な人って(^-^;
12/23 11:42

あ!あまちゃん総集編の後編があと10分だった!!(;-;)
12/23 17:11

うわ、鈴鹿ひろ美の歌は、何度聴いても泣ける(;=;)
12/23 17:32

寒いなぁ、夕方からの冷気がすごいわ。
12/23 18:58

ブランクのある16歳なのに素晴らしいねw
12/23 20:27

しまったなぁ、今夜の録画すべきは嵐の番組だったか、でもフィギュアが気になる。
12/23 20:47

今夜息子が『うわ!とうとう毛が生えてる!』と言ってきた。息子は昨日まで風呂上りは裸でリビングに飛び出してたけど、今夜からいそいそと腰にタオルを巻いて出ていたw
12/23 21:43

おめでとう!!高橋!!!
12/23 22:03

フジテレビ!変なドラマよりももうちょい中継して!!
12/23 22:24

佐賀って出張で行ったけど、何もなかったいんしょうだなぁ。
12/23 22:44

魚介類は美味しかったけど、九州どこ行っても魚は美味しかったのよね。
12/23 22:44

月曜から夜更かしって基本失礼よねぇw
12/23 23:04

埼玉(;=;)
12/23 23:04

京都展ジックリ見ろ!!(^-^;;
12/23 23:25

中谷彰広の本ですかぁ(^-^;;;
12/23 23:25

うわ、ナガシマスパーランド!!!
12/23 23:25

もう桐谷さんやりすぎたら死んじゃうよw
12/23 23:45

もうZEROなくていいんじゃない?
12/23 23:45

えぇ!それって会津と長州てこと?
12/23 23:45