11月22日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



娘が物凄く寒いって言うからホットココア作ってみました。久しぶりにココアってほっこりしますねw
11/22 0:18

うちの家で、すみっこの方からカサカサとした音が聞こえてきたら、幽霊じゃなくて100%カメムシ・・・・orz
11/22 1:11

変装する人多いなぁ(^-^; #ごちそうさん
11/22 7:54

優しい妄想やねw #ごちそうさん
11/22 8:14

ほるもんじいさんは何者なんだろう?
11/22 8:14

もこみち美味しそうだけど、食べにくそうだなぁ。
11/22 8:35

ジム・ジャームッシュのヴァンパイア映画は岡山の上映予定ないのか(;=;)
11/22 8:35

ほんまにアホやったなぁw #ごちそうさん
11/22 8:35

怖いなぁ、これ良くなるのか? #ごちそうさん
11/22 8:35

しかしこうやって見ると、あのめいこがちゃんと家事できるようになったなぁ #ごちそうさん
11/22 8:35

やっぱりほたるの墓は可愛そう過ぎて1分と見られない。
11/22 21:31

かまどは全くの別人だな。
11/22 22:12

やっぱりタルトタタンは美味しそうw
11/22 22:32