10月11日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



半熟卵のスコッチエッグに一番近い時間は、卵の湯で時間6分、スコッチエッグの揚げ時間170度で3分らしい。でもミンチ肉は火が通ってなかったら怖いからなぁ・・・。
10/11 8:40

今日で悠太郎の印象が良くなったなぁ、めいこのちゃっかり具合は相変わらずだけど、段階を追って成長していく事を考えると凄くいいなぁ。 #ごちそうさん
10/11 9:01

カープの応援番組、これって中国ローカルだろうか?
10/11 20:16

国会議事堂に吉野家がオープン 1200円特別メニュー「牛重」が「完売御礼」(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/yObbof3hCS 1杯2万円くらいにして、1万9千円は税金にすればいいのに。
10/11 20:36

修学旅行から帰って直ぐに号泣する息子、いじめでもあったのかと思ったら、修学旅行が楽しすぎて終わったことが悲しかったそうな。
10/11 20:56

柴咲コウさんにムギューって去れると嬉しいだろうなぁ・・・妄想
10/11 20:56

でも安堂ロイドは、SFであってもときめかないな。
10/11 20:56

2時間でかいつまんで話を終了してもらいましたmーーm
10/11 21:57

しかしよく聞いてみると夜は2時間くらいしか寝てないし相当なはしゃぎっぷりだったらしい。
10/11 21:57

舞妓はん、何回目かだけどメッチャクチャで何がやりたかった分かんないなぁ・・
10/11 22:18

本日のデザートはくりきんとん(^人^)
10/11 22:18

本日のデザートはくりきんとん(^人^) http://t.co/qJGhY3z3Oh
10/11 22:18