6月10日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



おはようございます、台風が近づいてますね、やっと雨が振っても台風はやだなぁ(^_^;)
6/10 8:20

モコみち、あんな高いオリーブオイルをジャンジャン使わせようとしてるよ………
6/10 8:40

ヤバイ!さっきまで絶好調だったのに突然フラフラしてきた。風邪でもひいたかと考えたら、バタバタしてて朝、昼と何も食べて無かった。珍しい事するとダメだね(^_^;)
6/10 17:45

今夜の深いい話は参考になるなぁ。
6/10 22:31

空腹と面倒臭さで、今夜も簡単な晩ご飯。親子丼にしましたw http://t.co/ENBW3BnKAW
6/10 22:32

そしてゴーヤチャンプルとキュウリの浅漬けも作ってみたw http://t.co/HaNxfAYdXh
6/10 22:32

実は娘が2匹目のセキセイインコが欲しいと言い続け、とうとうもう一羽飼うことになってしまった。
6/10 23:33

今飼ってるインコは大きくなった上に調子悪いからと無料で貰ってきたんですが(もう2年も元気)、今回はジャンボセキセイにしたら7000円もした!!
6/10 23:33

普通の餃子とジャンボ餃子でもそんなに年段差がないのに、ジャンボセキセイはどこが特別なのか分からない!!
6/10 23:33

ジャンボセキセイインコが成鳥になったら熊みたいに大きくなるんなら許す。
6/10 23:54

しかしアフリカのツノガエルも可愛くて良いなとか言い出していたが、それは阻止できたので良かった。
6/10 23:55

1羽、1羽は可愛いから好きなんですが、集まった時の鳥小屋の臭いが苦手。苦しくなるんですよね、でもこのままいくと家がそんな事になって居場所がなくなってしまう(;-;)
6/10 23:55