5月16日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



ロボット刑事!!
5/16 0:21

ツタヤにロボット刑事があったんで予約したw
5/16 0:43

おはようございます!今朝は天気も良くって、涼しいし気持ちいい(*´∀`*)
5/16 8:02

は、初めてヘルシーじゃないかモコみち!と思いました(;´Д`)
5/16 8:22

最後にチーズやらオリーブオイルやらふるのかと思ったよ。
5/16 8:22

さて、ではきょうの料理の白ゴマプリンと、グレーテルのかまどのヘップバーンのチョコケーキに3分クッキングのたけのこと牛肉の炒めものを録画セットして出発(*´∀`*)
5/16 8:43

あぁぁ……朝娘の要望で辛いラーメンを作る為に唐辛子を使ったのを忘れて目をこすったら今でも目の周りがヒリヒリする。(´;ω;`)
5/16 10:22

恐るべしカプサイシンの威力( Д ) ゚ ゚
5/16 10:44

もう昼か、さっきガストののぼりに書いてたテキサスBBQハンバーグの文字が脳裏から離れない。ランチはアレかなぁ。
5/16 13:22

はぁぁぁ( ´Д`)=3、さっきエアコンから暖房しか出ないと思ってパニクってたら、さっき車内を布巾で拭いた時にA/Cスイッチを切ってた。ホントに修理に出さないといけないかと焦った(_ _;)
5/16 13:58

今夜は発売したばかりのキリンの澄みきりをいただきなす。(*´∀`*)
5/16 20:10

早いのは枝豆っすねぇ、とか独り居酒屋ごっこ(*´∀`*) http://t.co/l9hsIu2Vfh
5/16 20:30

そして鶏のモツ煮も出来た(*´ω`*) http://t.co/Doo2Aysxjx
5/16 20:30

そして2缶ほど呑んだところで全てが面倒臭くなった………orz
5/16 20:31

子供たちにオツマミ半分取られた………orz
5/16 20:31

〆はなんにしようかなぁ~♪
5/16 21:13