4月13日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



やっぱり食べ過ぎました、苦しい……ですorz
4/13 0:01

あれ?どう見てもJOJO3部へ続く終わり方なんですけど・・・
4/13 0:46

ドアラ怪我しなきゃ良いけど・・
4/13 1:07

けっこう揺れた!
4/13 5:54

ジェイアラートが初めて鳴ったよ(^_^;)
4/13 6:15

久しぶりに朝から地震で叩き起こされた(;´Д`)
4/13 6:15

震度4もあったのか、2位にしか感じなかったから寝ぼけてたんだな(´ε` )
4/13 6:15

あぁ!今日は土曜日か、日曜と勘違いしてた(;´Д`)
4/13 7:46

朝5時頃にジェイアラートと揺れに起こされて、ひとしきり騒いで2度寝してました。なんか眠い・・・・
4/13 8:47

でもあれだね、震度4でも平和な朝の岡山。東京ならエレベーターは止まるは、電話はかからなくなるはきついですよねぇ。
4/13 9:07

野口さんの語るスターウォーズ、いいなぁ~
4/13 10:40

そしてエイリアン4の無料放送だけど、スターウォーズに興味が出た息子のためにスターウォーズDVDを始めるw
4/13 11:00

あれ、ダルビッシュと岩隈対決してる!
4/13 11:58

inac神戸強すぎる、野球みたいな点数になってるよ……
4/13 15:13

今夜はリーガル・ハイSPだねぇ、見なきゃ(^^)
4/13 21:17

おいおい、いきなり重いテーマだな・・・
4/13 21:37

ちょっと楽しいコメディなのに、テーマが・・・これは失敗すると嫌な思いしか残らないかも。
4/13 21:37

リーガルハイ、面白いコメディなのにいじめ問題をテーマにするからスッキリ笑えないよ。
4/13 23:27