1月25日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



あ、あせった色々いじってたら訳の分からん検索エンジンに変わってしまって直らなくなってた。10分ほど悩んでやっと回復したオソロシヤ・・・
1/25 0:46

ところでこんな時間から私の食欲に火がついてしまいした、てことで冷蔵庫の材料を見て考えた。
1/25 1:06

とりあえずもう肉も無いのにゆで焼きそばはあったんで、まず揚げてみた。それから麺つゆでだし汁を作って中にネギを入れて、丼に大量の韓国唐辛子をぶち込む。
1/25 1:07

上からだし汁をかけてその中に揚げたばかりの麺をジュッといれます。上からすりゴマと桜海老を簡単にかけただけの麺・・・これが何がよかったのか分からないくらい美味しい。もしかしたら夜食の才能が開花したのか?、それとも夜食ニュータイプになったのか!
1/25 1:07

こいつを新とりうち辛麺と名づけよう! http://t.co/aMEKSFK2
1/25 1:07

うさぎも喜んでます「YO-YO-」って http://t.co/hYnkKaey
1/25 1:07

おはようございます!今朝のモコみちの牡蠣ピラフは美味しそうだけど、牡蠣が大粒でもったいないな。
1/25 8:20

今朝も寒いですが庭にウサギを放り出すw http://t.co/vutSFkYI
1/25 8:40

寒いなと思ってたら、雪降ってるじゃないか!
1/25 10:24

日中は雪が降ったけど、この時間になると寒さが凄いことになってきた。
1/25 18:27

車のガソリンがもったいないけど、止まってる時も暖房をつけてないと凍死するな。
1/25 18:27

寒い代わりに空は綺麗ですねぇ http://t.co/Ycm27K2M
1/25 18:27

今日は初めてEGGBRAINを聴いたけどメッチャいいね、でもVITAMINのPVが凄いことになってた。R18指定されてもおかしくない出来、でもこれテレビのEDになってんのね。
1/25 21:09

あ、Mステでブルーノ・マーズ始まったw
1/25 21:09

寒過ぎる、お風呂出てからコタツから首しか出してない(-_-;)
1/25 22:37

今日はこれ買ってきた「勇者ヴォグ・ランバ」、いやぁ、凄いですよこの漫画、これだけ難解なSFを連載してるなんてイブニングって(^_^;)
1/25 22:37

終末戦争を回避する為に、痛みや心を無くすペインフリーシステムを導入した人類と、それに抵抗する演算する事で力を具現化する反体制派。なかなか面白かったです。 http://t.co/AVeBGAHg
1/25 22:57

でも統一された平和な世界を作る為に、意識をコントロールする世界ってそれは人類の進化の様な気もする。
1/25 22:57

書道ガールズは久しぶりに見たけどいい映画だねぇ(;-;)
1/25 23:17