1月19日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



つ、つぇぺりだとぉぉぉ~♪
1/19 0:24

今週も面白かったなぁJOJO、でも第2部もクライマックスが近づいてきた。このまま終わってしまうんだろうか?
1/19 0:49

えと、こっそりお汁粉を作成………Σ(´∀`;) http://t.co/5cnW5Ieg
1/19 1:10

ホカホカになったんで、お布団へ(*´∀`*)
1/19 1:30

今日の筋トレ終了、動けん・・・・
1/19 18:03

昨夜は子供が腹減ったって言うんでスーラータンスープを作ったけど、今夜も言い出しそうなんで今日もカロリーが少なくて温かくなる夜食を考えました。
1/19 18:49

で、人参のポタージュにしようと思って人参と玉ねぎ炒めてます。 http://t.co/TPB7niwD
1/19 19:10

RICOHのCMでスガシカオの春夏秋冬が流れてる。良い曲だなぁw
1/19 19:10

しんなりしてきたんで水とコンソメを入れてコトコト煮てみます。 http://t.co/zaKniGjT
1/19 19:10

煮えたら一気にミキサーでジャーっと♪ http://t.co/0pcecK0m
1/19 19:31

後は牛乳を加えて煮てますw http://t.co/YxFYVwDR
1/19 19:31

灰汁を取って、出来上がり!。味見はメッチャ美味しい!……と自分で言っておこう(^_^;) http://t.co/g6AiedRR
1/19 20:23

泣くなはらちゃん、まだ、面白いかどうかがはかれない。でも僕の頭の中でTAKE ON MEがずっと流れてます。
1/19 21:58

やっぱりエンディングテーマはTOKIOか、TAKE ON MEがよかったなぁ。
1/19 22:29