12月16日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



おはようございます!朝食中ですw、スマイル! http://t.co/Ts3kSS9c
12/16 9:16

最終進化形態 http://t.co/dm72T8eq
12/16 9:36

投票完了。まだ人が少なくて車で投票所まで行けました、しかし出かけに親から○○党はダメよって言われた。いつも言わないのに、よっぽど腹立ってたんだな。
12/16 10:17

さっきの朝食はイビキをかいてる娘あげた、叩き起こしてやりましたよw http://t.co/HTBhPcZU
12/16 10:18

tedの吹き替えは有吉なのかぁ。
12/16 11:12

ランチはナポリタンでした、真っ赤にしてみたw http://t.co/n6rj48XP
12/16 15:50

しかし玉子の使用率が高過ぎて反省………orz
12/16 16:10

今夜は鍋にします、塩ちゃんこ鍋と言う流行り言葉のリクエストがあったんで試行錯誤で仕込み。
12/16 17:10

スープは鰹節、鶏の出汁とニンニク、醤油、塩らしいので鍋で取って、鶏ミンチは団子にして茹でてコンロで焦げ目を付けてみた。 http://t.co/lESjtn7w
12/16 17:11

白山は芯の白い部分と葉の部分の切り方を変えて、人参で花を作ったら仕込み完了。
12/16 17:11

鍋鍋な~べ、鍋な~べ♪
12/16 17:11

千鳥頑張って!
12/16 19:20

やった千鳥決勝進出!
12/16 19:20

予想はしてた、岡山1区は固いよなぁ。入れる前から決まってた気分、逢沢一郎さんは飛行機で何度か見かけたんだよね。意外とエコノミーに乗ってるの毎回最前列の入り口前に座ってた。
12/16 21:13