7月13日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



おはようございます、朝から生温かい風のふく日ですね。今日は1974年にエクソシストが公開されたんでオカルトの日だそうです。そう言えば13日の金曜日w
7/13 9:04

来週はサマーウォーズか、いい映画でしたよね。おおかいこどもの雨と雪も劇場に見に行きますw
7/13 23:52

今夜は超めんどくさいので、ビールのオツマミは超安かった竜田揚げ串。超旨い! http://t.co/JJ2oPtWi
7/13 23:52

何故だろう?昨日アリに噛まれたところが更に腫れてきた。ウナが効かない(T_T) http://t.co/HzYYN54e
7/13 23:52

い、今HPで確認したら今夜のドラマの主演が・・・あの人になってる・・・大丈夫なのか?
7/13 23:53

あぁ・・もう設定が全然違うんだね
7/13 23:53

な、なつかしい・・マクロスやってるよ、これ中学生の頃の日曜の昼間にやてたんだよねぇ
7/13 23:53