6月22日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



よし!これからトムクランシー企画、米海兵隊主演のネイビーシールズを観に行こう!
6/22 18:18

トムクランシー企画、米海兵隊主演のネイビーシールズの鑑賞完了。なんか久しぶりに正義の米兵戦争映画だった。でもあの人達は本物の海兵隊だったんだろうか?、恐るべし芸達者な米兵。
6/22 21:31

今日は凄いの見つけた!男のプッチンプリン。どうもカラメルソースじゃなくて、醤油ソースらしい……(^_^;)これでビール呑んでみる。 http://t.co/sdT0JkEn
6/22 21:52

うあ~、甘ぇ~、確かに冷奴風だけど、甘ぇ~。ビミョ~! http://t.co/Loukq2lr
6/22 21:52

うん、うん、僕は普通の冷奴でいいや(-_-;)
6/22 21:53

もう酔ってきたから複雑な料理はいいや、簡単に新生姜の甘酢漬けとチーズの味噌漬けをオツマミに焼酎の水割りにスダチを搾ってみましたw http://t.co/bHOY6GtW
6/22 21:53

い、いかん。眠くなってきた、焼酎止めるか………しかし焼酎は米より芋だな。
6/22 22:45

まえウスターソースを作った時は大量に出来て処理に困ったけど、ケチャップ大量に出来たら更に困りそうだな(-_-;)
6/22 23:10

眠気がボチボチ収まってきた。ちょっと泡盛に変えてタイ風野菜炒めでも作ってみようかなぁ。
6/22 23:38