6月15日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



また今夜もサムギョプサルを作ってみる、今夜はエゴマも用意した! http://t.co/R6SH5PsN
6/15 0:10

えと、あと30分で日付が変わるので仏壇のケーキを食べても怒られないだろうか?
6/15 0:10

ちょっと妄想してみた、スネオの作り方 http://t.co/xl7quFaO
6/15 0:33

おれこんな時間に何してるんだろう・・・orz
6/15 0:33

何故だろう堀北真希って可愛い役をしてるのに、普段はドSキャラに見えるのは僕だけ?
6/15 9:07

しまった、セブンイレブンに寄ったらこんな本があったんでつい買ってしまった。………でも何作ろうかなぁ。 http://t.co/042YZrnh
6/15 15:32

てへ、ロールケーキを恵方巻みたいして食ってやるって言ったら子供達が阿鼻叫喚に……冗談でも言ってはいけなかった(^_^;)
6/15 21:08

でも分厚く切ってみるw http://t.co/pPh43UUh
6/15 21:32

今日はTSUTAYAのサービス券があったんで、ランナウェイズ、チャールズブロンソンのメカニック、ミニミニ大作戦、マッドマックス2と古い映画メインで借りてきた。でもテレビはポリスストーリーか……とりあえずジャッキー見よw
6/15 21:32

ゴーヤチャンプルを作ってみる、泡盛だな。 http://t.co/NGwL8Hwo
6/15 22:11