5月28日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



石焼ビビンパの画像を見て自分家で作れないかアマゾンで調べたらIHの石焼鍋があった!!・・・でも7000円位する、これだけの為に7000円は高いなぁ。
5/28 2:07

ちょっと昨夜のこいつの材料が残ってる・・・作るべきか、作らざるべきか。 http://t.co/pOrcd7ID
5/28 2:07

アレで本当に戦闘してたんだろうか?と思えるほど動きが悪い甲冑w
5/28 2:07

ちょっと健康的なオツマミ、にんじんスティックにもらい物のチーズディップをつけて食べる。もの凄く美味しい!でもはたと気付いた、こんなにチーズ付けて健康的なんだろうか? http://t.co/yjxyyYpm
5/28 2:07

おぉ!外事警察が全巻あった、旧作100円だから全部借りてきたじょ。
5/28 20:47

しかしNHKのドラマDVDって1話1巻なんだよね。いっつもアコギに感じるのは僕だけ?
5/28 20:47

凄いな今度は岡山で一番大きな本屋でクレムリンを探したが影も形も無かった。連載終了した本がいっぱいあるのに……もしかしてクレムリンって漫画は都市伝説なのか?
5/28 22:11

昨日はプールの3級昇格に失敗した息子が結構落ち込んでた。もう3級への昇格ができなくて長いんだよね、コーチもうちの子ばっかり見てられないし、小学生の水泳だからなぁ。
5/28 22:11

で、一緒に考えようという事で、こんな本を買ってきた。スイム7月号、ちょうどボディポジション改善だって。でも用語が難しい…… http://t.co/EwO54UbG
5/28 22:11