4月21日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



あぁ、ティンティンの冒険は面白かった、スピルバーグらしい映画だな。でもここまでやるんなら実写で見たかったなぁ。
4/21 0:59

そしてファーストエイリアンにする、1979年の映画なのにデザインが凄いな。あと若い頃のビルボバギンズがでてる!
4/21 0:59

若い頃のオリバンダー老人も出てる、実はこのジョンハートとリチャードハリスの見分けが付かない(^-^;;;
4/21 0:59

今日はとうとう調子の悪かったXperiaを修理に出した。新しいスマホの価格を聞いたら7万円だって、ふざけんなぁ~!!今使ってるPC3万しかしないのにXperiaにそんな払えるかぁ!
4/21 2:02

代替出して頂きましたが、設定が面倒・・・です
4/21 2:02

クローバーは原作メッチャ面白いんだよねぇ、今回のドラマ化もけっこうよく撮れてるんですが、どうしても原作のキャラクターの良さが脳裏をかすめちゃうんだよなぁ。
4/21 2:02

あぐ・・・・またパンツ一ちょで寝やがって、とりあえず見ないように布団をかける・・・気分は両国の相撲部屋orz
4/21 2:02

マジでXperiaの呪縛から開放されたい・・・
4/21 3:05

へそ雑炊?、それってフジツボじゃないの?
4/21 3:05

へぇ~、ボラってヘソがあったんだ。
4/21 3:05

ちょっと落ち着いてこれから秦基博のエンドロールを聴こう。
4/21 3:05

今夜はテリーギリアムのブラザーズグリムの放送だったか。
4/21 3:05

きゃー!小雪の物真似してた人、コントか!!
4/21 23:30

すごいお腹が鳴ってるよ
4/21 23:30