3月19日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



5分でできた俺バター、植物性だからマーガリン?。よく分からないが食パン焼いて味見しよ。 http://t.co/4m49JlQs
3/19 0:52

食パン焼けた、このバター美味しい。フワフワしてるけどひつこくない。甘い(*´ω`*) http://t.co/X9tplkoS
3/19 0:52

実はいつも見てないのに最終回だけは見たくなる病
3/19 0:52

……………ムムム、一生懸命バターを作って手を降ったが、手が痛いぞ……orzおれって…………ばか
3/19 1:53

おはようございます、いい天気ですねぇ。さっき浜村淳さんのラジオで、10月の占いは緑のパジャマで寝ると吉って今日の占いでもう一度寝ろって事?(;´Д`)
3/19 11:25

ダメだ風邪は治ったと思ったけどなんだか炎症反応が出てるっぽい……
3/19 23:38

うー、頭も痛い。ちょっとロキソニン飲んでみよっと。
3/19 23:38