2月10日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



今夜はお酒を控えてココアで温まります。温めた牛乳にホワイトココアの素と刻んだチョコにバニラエッセンス、シナモンを入れてみました。シナモン美味しいなぁ。
2/10 1:15

萩上直子監督のレンタネコが凄い気になる、5月公開かぁ。
2/10 1:15

夜中に食べてしまったバナナで食欲に火がつくことってあるよね。
2/10 2:17

でも今夜は食べません、それに今日は桜の葉を購入できたので週末は桜餅です。
2/10 2:17

お、お、お、おはようございます、さ、さ、さ、さ、さ、さ、寒いいいいです。が、が、が、頑張っていきましょううううう。
2/10 10:07

なんだか暑いぞ。
2/10 13:44

今夜は久しぶりにラテアート、でもにじんじゃった(^_^;) http://t.co/lJyFpGsS
2/10 21:20

何故だろう…パトリックチャン見てるとウエンツ思い出す。
2/10 22:33

で、パウダースパイスにコリアンダー、カイエンヌペッパー、ターメリックを入れてもろもろやって完成。部屋がスパイス臭で充満。 http://t.co/o0GmeUDr
2/10 23:58