1月21日に投稿したなう | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています



昨夜はマッコリを1本もらって、今日はビールを買ってきました。今週はお酒を控えてたんで明日の土曜は呑もうかなぁ、てな訳で今は焼き鳥の仕込み中。明日は妬いて食べよっと。(^-^) http://t.co/8Pa7QpvR
1/21 0:03

やっぱり鳥つくねも仕込むべきだろうか?(=-=)
1/21 1:07

こんどはぷよぷよマンかぁ、スライムマンはあまり美味しくなかったんだよねぇ。でも流行りものには手を出してしまいそう・・・
1/21 1:07

そ、そういえばゾンビ処刑人をレンタルしっぱなし・・・ヤバイ
1/21 3:11

あー、てれびで女子力セミナーやってる。去年末に公開録画やってたんだよね、行きたかったなぁ。あ…ゲストの西山茉希さんが見たかっただけなんですけどね(^_^;)
1/21 19:14

まぁ、僕の中に女子力はないんで内容は役に立たないけど、西山茉希さんのハッキリした喋り方は好きなんですよね。
1/21 19:14

いやぁ~、お願いランキングのアニメネタは面白いなぁ。でもアニメばっかりやってる印象があるなぁ。
1/21 20:17

なんかこの番組に出るほど三ツ矢さん気持ち悪くなっていくな…
1/21 21:20