スイングするべかぁ~ 『スイング・ガールズ』 | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています

昨日は『スイング・ガールズ』のDVDの発売日ですね、早い人は一昨日手に入れたと思うけどね。うちにもアマゾンで予約をしていたのが昼頃に届きました。

去年の秋頃に劇場で見たんですが、本当に楽しい映画でウォーター・ボーイズと同じようにすごく笑えて、楽しくて、高校生のみんなが一生懸命に一つのことに楽しそうに打ち込む姿は微笑ましくて、それでいてなんだか元気をくれます。

ウォーター・ボーイズのシンクロの時のように今回の出演者達は本当に演奏していますよ。最後の演奏は素晴らしくて感動的でもあります。

今夜はさっそくスウイングしようかな?、みんなもぜひこの映画でスイングしてみて楽しいから(^-^)




タイトル: スウィングガールズ スタンダード・エディション