週末の予定は? | 鳥打さん家の美味しい日記

鳥打さん家の美味しい日記

まぁ、書き込みも緩くなってるんで気楽に映画の話しや、突然料理を作ってみたり、気に入ったことを適当に書いています

今週末の予定は・・やっぱり映画ですね(^-^)
今回の予定作品は
『ボーン・スプレマシー』『イブラヒムおじさんとコーランの花たち』
『火火』『お父さんのバックドロップ』・・以上が予定・・

岡山は上映が遅いんです(^-^;)

後は借りれれば『真珠の耳飾の女』『つきせぬ想い』『ストレンジャーザンパラダイス』に、小津安二郎の作品や黒澤明の作品が見れたらいいなぁ・・後、ちょっと怖いのも見たいなァ・・今までで一番怖かった映画って何だろう?

一番怖かったのは『呪怨』の映画一作目とビデオシリーズ、トラウマになってホラー映画を見るようになってしまった作品は『死霊のはらわた』かな・・一作目を見たときは中学一年生で映画館で見た後は、当分肉が食べられなかったもんね・・
でもあの映画の宣伝を『ベスト・キッド』の上映前にやってたんだよね、当時とても怖がりだった僕はその宣伝が怖くて夢にでるくらいだったんだよね

あんまり怖かったんで、この恐怖を取り払うには映画を見に行くしかない・・と思って見に行ったんですよね・・それからですねホラー映画を見るようになったのは、だから『エルム街の悪夢』も第一作目から見たし、『死霊のしたたり』、『デモンズ』、『バタリアン』・・それから『悪魔の毒毒ゾンビ』これは違うか(^-^;)・・色々見ましたもんね

よくトラウマにならなかったと思いますね、上の作品を見ながら『バックトゥ・ザ・フューチャー』や、『インディジョーンズ』なんかを見てましたから趣味に一貫性がなかったですね(^-^;)

何が言いたいか、さっぱり分かりませんね・・ホントに意味のない日記です。