こんばんは🌛˒˒

 

本日は

タイヘイ株式会社様の

 

˗ˏˋ ヘルシー御膳®おかずコース ˎˊ˗


のご紹介です💁‍♀️



管理栄養士考案のメニュー🧑🏼‍🍳



今回お試しさせていただいたのは


⚪︎肉じゃが(217kcal)



⚪︎八宝菜(213kcal)



⚪︎ブリの生姜煮(217kcal)



⚪︎大根と鶏もも肉の旨煮(213kcal)



⚪︎豚ちり鍋風(217kcal)



の5種類!


和風、中華、洋風など

バリエーション豊富なメニューの中から、

食事療法が必要な方や、噛む力が弱い方、忙しい方など、

健康管理やシーンに合わせて選ぶことができます☝︎ˊ˗


私はフルタイムで働いていて

娘を保育園に迎えに行ってから

夕飯作りという、ハードスケジュールなので

電子レンジでチンするだけで食べられるお弁当、

とってもありがたく感じました🥲🙏🏻🤍

白米を用意するだけで、夕飯が食べられる🥺👍🏻


しかも、ただのお弁当ではなく、バランスがいいもの。

味も美味しい◎

メインのものはもちろん、

サイドに入っているものもかなり美味しい👍🏻👍🏻

今回は、お皿に移さず、

リアルな毎日の状況ということで

容器のまま撮影しました🤳ˊ˗


ヘルシー御膳®おかずコースは

カロリーも200〜220kcalのものが多く、

ホントにめちゃくちゃヘルシーなの!

ありがた~🥺🙏🏻ダイエット中の方にもおすすめかも!


金額は、このコースだと5食で

都度購入:3,620円

定期継続購入:3,500円

なので、1食あたり700円くらい!


栄養も考えられているし、

冷凍なので、ストックしておけば、いざというときに

チンするだけで食べられる手軽さを考えたら

かなりお得👏🏻


自分に合ったコースを

7通りから選べるので

幅広い方が利用できておすすめです😼✨



気になった方はぜひ

チェックしてみてください☟



最後まで見ていただきありがとうございました☺︎