正体 | 理科1点の一般人の書くブログ

理科1点の一般人の書くブログ

そう。ワタクシはただのバカです^0^
衝撃ニュースをどんどん書くよ!!




今日、無印良品に行った。


自分のボールペン80円と
姉から『おごって』と言われてた
A4のノート250円(?)を買った。


合計…330円。





はずだったのだが…。


若い綺麗なおねぇさんが
レジをしてくれて

『147円でぇす。』


…???????

あれ?
割引きだったっけ?



確かめたけど
やっぱり割引きじゃない…。



レジがおわってしばらくして
レシートを見たら画像を載せた通り。
ノートを見ても250円って書いてあるし。

ってまず…250円ってノートにしては
高すぎな気がするのは気のせい…か?

まぁそこは気にしないで。


そして、私はめっちゃ
ハイテンションになって
だって半額以下だもんね!!w

そして
その調子で家に帰った!


姉が喜んでくれる!
と思いそのノートを渡して
出来事を話した!







そのノートの正体は









スケッチブック。







みなさん。
物を買う時は商品名をよく見て
買いましょうね☆☆☆☆


iPhoneからの投稿