田舎者 | レストランTorittOcca

レストランTorittOcca

レストラントリットオッカです。那須塩原市の洋食屋です。自家栽培100パートを目指しています。ブログは畑や新メニューなど紹介しています

おはようございます😃
朝方まで雨が強かったですが傘がなくても大丈夫な那須塩原市です。
今週は一日お休みを頂いて東京に研修に行きました。
ほんと久しぶりの東京だったので田舎者がはしゃいで疲れて帰って来ました爆笑
美味しいお店にも行かせて頂き勉強させて貰いましたが写真を撮り忘れガーン
残念

いろいろ刺激をもらい帰ってきました。新幹線で1時間ちょいで東京に行けるし東北自動車道のインターまで5分 立地に恵まれていると改めて思いましたニコニコ

是非東京からも那須塩原市に来てもらいのんびりして帰ってもらいたいです爆笑

昨日はディナーがお休みだったので帰ったらバーベキューをしていたので急遽参加 久しぶりにゆっくりな休みになりました。

本日も11時からオープンです。ゆっくり出来たし頑張ります爆笑

那須ガーデンアウトレットから5分

那須フォーラムまで10分

那須塩原市島方45711

0287743374

レストラントリットオッカ