初摘み | レストランTorittOcca

レストランTorittOcca

レストラントリットオッカです。那須塩原市の洋食屋です。自家栽培100パートを目指しています。ブログは畑や新メニューなど紹介しています

今日は今年初のブルーベリー摘みにいきました。
まだまだ青い蕾もあるのですが充分おおきいです。
しゃがんでふと見ると獣道?トトロの世界みたいですねおねがい
おまけでビワも色づきはじめてました。
今年もいろいろ果物が採れて幸せですラブ

オープンと同時に大雨ガーン雷はなりませんようにガーン
雨だけど元気にディナー営業照れ

明日も11時からランチオープンします。
今日摘んだブルーベリーも少しですがお店に出します。
激安です!
明日からまたジメジメだとおもいますがお気軽におこしください。

レストラントリットオッカ

那須塩原市島方45711
0287743374