初めてのランチ(*´-`) | レストランTorittOcca

レストランTorittOcca

レストラントリットオッカです。那須塩原市の洋食屋です。自家栽培100パートを目指しています。ブログは畑や新メニューなど紹介しています

こんにちは〜😊✨


今日は1日オフだったのでお店にランチを食べに行ってきました🏃!
お客さんとして行くのは初めてでした\(^o^)/
そして安定のぼっちです😂笑



昨日からずっと生ほうれん草とベーコンのスパゲッティが食べたかったのでランチのセットにしました😋🍝


{B14F553B-9646-4412-A8A6-4D9C646884B0}




ランチのセットはサラダorスープorパンが選べてそこにメインのパスタとデザートと飲み物がついて1200円(*⁰▿⁰*)



お得ですね〜(*´-`)✨
お腹いっぱいで大満足でした!!


ランチはもう終わってしまいましたがディナーの営業はこれからなのでみなさん夜ご飯決まってなかったらぜひトリットオッカで(*´Д`*)



スタッフ ナナ٩(ˊᗜˋ*)و


TorittOcca
栃木県那須塩原市島方457-11
☎︎0287-74-3374
ランチ 11:00〜15:00 ( L.O 14:30 )
ディナー 17:00〜22:00 ( L.O 21:00 )