秋の味覚サムーい すっかり秋のトリットオッカ。 賄いのあったかいスープパスタが、恋しい そろそろキノコの季節ですね。 今年は、みんなでキノコ狩を計画してたのに残念かなぁ でも、その代わりにオーナーの新米が食べれる メニューにものるかも