今日は1日とっても温かい1日でした♪


ってことで友達と2ヶ所カフェ行ってきました!!

高知県に来たときはぜひ行ってみてください


closerstill


 

2022年からは木曜日しか空いていない

ちょーーーぜつ隠れ家カフェ


 クロッフル が人気のカフェです!

わたしはカフェラテと一緒にいただきました♪


まず、お店の内装がとってもおしゃれで、写真の通り、見た目も可愛い!!!


まさにインスタ映えスポットです!!!


平日営業ということもあって、ゆったりと過ごせる素敵な場所でした!

 

 クロッフルもサクサクの軽い食感!


 パクパクいけちゃいます🙆‍♀️





愛景 菓子と珈琲と

 


 

はりまや橋から徒歩10分圏内の小さなお菓子屋さん


ケーキも7〜8種類くらいあったかな??


わたしはバニラチーズケーキとほうじ茶をいただきました♪


内装も素敵で、2人カフェにおすすめです!!


店員さんもとっても対応良く、

初めてでも安心です🙆‍♀️


とにかく美味しいケーキと、過ごしやすい空間で、また行きたいと思いました!


土日祝は混むらしいので、平日に行くのがおすすめ




以上!今日のカフェ巡りでした