[ぷっくり唇ポケットポーチ]唇はポケットになってます。発売を記念してお買い上げの際に... | torito te

torito te

ベビー小物やキッズ雑貨を販売してます。

[ぷっくり唇ポケットポーチ] 唇はポケットになってます。 発売を記念してお買い上げの際に レジにて唇ポケットに 飴ちゃんをいれてます。 口紅のキーホルダーつき★ サイズも色々とございます。 .*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*. 先日、お休みをいただき 淡路島→鳴門→高知→高松へいってきました。鳴門のホテルのプールで 中学の頃の同級生が横に座りビックリ!景色も最高で 気持ちよかったーー\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// こんなことあるんですね。 高知では日本で1番小さな村、大川村に 泊まりました。花火もして素敵な人にもたくさんお会いしました。 なかなか行けない山奥ですが 高知に行かれることがあればぜひ! 淡路島も今年OPENした ニジゲンノモリへ。 クレヨンしんちゃんが 54体、色んなところにあり テンションあがります。 しかも無料。 奈良では燈花会がはじまりました。 15日には若草山焼きもあります。 東大寺も幻想的な雰囲気で、私も 毎年楽しみにしてます! \\\ꐕ ꐕ ꐕ//// 『どこに行くか迷ったナラ、 迷わず奈良にいこう!』 \\\ꐕ ꐕ ꐕ//// #toritote #lecoco #奈良市 #たまごボーロ #nara #雑貨 #ハンドメイド #餅飯殿 #夢長屋 # #奈良土産 #奈良 #雑貨屋 #ハンドメイド #唇 #口紅 #リップクリーム #プレゼント #ポーチ #日本紐釦 #ポケット #輸入生地 #歯並び #ニジゲンノモリ #大川村 #鳴門

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -