『大仏様と鹿と山とトートバッグ』大仏様はポケットになっています。大仏様ポケットにスマ... | torito te

torito te

ベビー小物やキッズ雑貨を販売してます。

『大仏様と鹿と山とトートバッグ』 大仏様はポケットになっています。 大仏様ポケットにスマホを入れて着信などがあれば薄ら光って まるで後光が差してるようになります。 なんだかとっても ありがたい気持ちになるのか、ならないのか。 若草山ポケットは小さめのポケットなので 切符やリップ、飴ちゃん入れに。 こちらの山も気持ち次第で 若草山だったり、信貴山だったり、生駒山だったり、なんだって変化します。 いつものバッグより少し大きめです。 ※こちらSOUL'd OUTとなりました。 ありがとうございました。 画像②は 先日、念願だった生クリーム専門店milkのソフトクリームのパフェを食べてきました。 食べてみたくて偶然みつけて興奮して。 娘と半分こ。見た目よりずっしりしていてボリュームがありました。美味しかった!!(ミニサイズ作って欲しい) ゜:。* ゜.゜:。* ゜. 7月8日 大阪府枚方市くらんか五六市 今回も @tomomade39 さんにお願いさてます。ともさん、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•) 委託先…枚方市 @lar5shop @cafe.zakka.lar5 滋賀県大津市 渚のテラスショコラ てづバも三日間出店きまりましたー(ง°̀ロ°́)ง 今からエンヤコラセ準備します( ・ㅂ・)و ̑̑ #toritote #lecoco #奈良市 #たまごボーロ #nara #雑貨 #ハンドメイド #餅飯殿 #夢長屋 # #奈良土産 #奈良 #雑貨屋 #ハンドメイド #生クリーム専門店 #生クリーム専門店milk #奈良の大仏 #大仏様 #若草山 #鹿 #てづバ #五六市 #螺髪

toritoteさん(@toritote23)がシェアした投稿 -