蒸しパン | torito te

torito te

ベビー小物やキッズ雑貨を販売してます。

こんにちは。

とっても久しぶりのブログになってしまいました。

7月の下旬から8月の半ばまで

お休みをいただき長野へかえってました。

いつものようにアルプス公園へ行ったり
リンゴ農園へ行ったり
いろんな牧場へ行ったり…


{15111229-1612-43EA-A194-4443986E98D4:01}


リンゴはまだまだ青かったですが
あまーい香りが☆

新鮮なお野菜でピクルスを作って
お土産にしました。

みんな、喜んでくれて嬉しかったです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カフェの新商品。


黒糖蒸しパン。

{E0C47738-A472-4603-A874-64727A41015A:01}

ご注文をいただいてから蒸しています。

小さいのが3つで450円。

9月中はお試しで350円です。ぜひ、味わってみてください。

大好評です!



そして雑貨。


オーダーもたくさんいただいて
大変お待たせして申し訳ございません…


しばらくはオーダーはお休みさせていただきます。

ごめんなさいあせる

画像は
おしりふきケースとおむつケースです。


{E1263C83-2F36-4044-9B62-9079A2BEAF1E:01}


お気に入りの白雪姫柄。

ちょっと暗く写ってますが((+_+))

{A40F6073-E8AF-42B0-934B-18CD760A0F6F:01}

{39DF8F0D-956B-44AD-82AB-96B57A00CDAB:01}



9月の12日13日に下鴨神社で開催される


森の手作り市に出展します。

トリトテは12日のみの出展です。


とっても素敵な場所なので


今からわくわくしています。



よろしくお願いします(*^。^*)