企画展 わたしの夏のワードローブ 開催中* | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 


こんにちは♬*°



こちらでのお知らせが

遅くなってしまいすみません🙇‍♀️




6/20〜7/16より


企画展


        わたしの夏のワードローブ





開催中です!🙌🏻✨





今回は

なんと7名もの作家様に

ご参加いただいております🥺




✽.。.:* 参加作家さま✽.。.:*・゚



*tsunagu.. さん



華やかな2wayのピアス、イヤリングなど

心が踊っちゃう品揃えですラブラブ




kumako さん



ドルマンスリーブがかわいい

ギンガムチェックのプルオーバーと

爽やかな柄のトートバッグです音譜


コーデ使用:dadda.さんのポッシェワンピース




*pin-dot さん



シャーベットのような

涼し気なカラーが素敵なブラウスですキラキラ


コーデ使用:dadda.さんの裾クシュゆるりパンツ




*野の花champetre さん



優しい色合いのお花のピアスとイヤリング🌼

うっとりと眺めてしまうくらい素敵ですよおねがい




*je suis さん



リネン素材のタックワンピース🍀

1枚でコーデが完成する

大人な雰囲気のデザインですベル




*dadda. さん



ゆるさがとっても可愛いバルーンキュロット❣️

ギンガムチェックで可愛さ倍増ですラブ


コーデ使用:dadda.さんのブラウスは完売しました🙇‍♀️




*moa maman さん



風合い豊かな、リネンデニム素材の
タックジャンバースカート🌼

きちんと感があって、お出掛けにぴったりですチューリップ赤


コーデ使用:dadda.さんのsavonブラウス




お洋服やアクセサリー、バッグなどなど

とっても見応えのある展示ですので、

ぜひ足をお運びくださいね😊❣️