今日の出来事 | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 

今日は私は非番だったので、

久しぶりに都会の空気を吸いに市内まで行ってきました☆


私は御幸町通りと、三条通り周辺が好きなので、

ぶらぶらと散策~。


御幸町通りの可愛いドーナッツ屋さんが閉店してたり、

お気に入りのお店が定休日だったり、

残念なこともありつつ、

雑貨屋さんをのぞいたり、パーツ屋さんをのぞいたり、

楽しい1日でした♪


そして、1番のお目当ては、

寺町にある雑貨屋さん、


par lucirse(パラルシルセ)さんに行くことでした。



ブログを読んでみて、店主さんにとっても会ってみたかったんです。

(面白いブログで、どんな方なのか興味がありました)


実は、私人見知りなので、

ドキドキしつつ・・・


トリトルですけど。。。


と言ったところ、すぐに分かって下さって、

ブログも読んで下さってて、

感激でした。


パラルシルセさんは昭和レトロなものと、

どれも1点ものっぽい手作りのものにあふれた

他にはない面白いお店でした。


アポなしで、バタバタと伺ったにもかかわらず、

暖かくむかえてくれはった店主さん


ありがとうございました☆


私も、永く愛されるお店目指して頑張りたいなと

改めて思いました。