シール☆ | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 

マスキングテープみたいな感覚で

シール遊びを楽しみましょう♪



京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu
薄葉紙 スクラップシール  598yen



薄くて透け感のある薄葉紙を使ったシール。

文字を書き込んだり、

スタンプを押したり、

透け感を楽しみながら重ね張りしたり、

自由なデコレーションにお使いいただけます。




例えば・・・スクラップブッキングに


京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu
コーナーシール代わりに写真を留めても

可愛いです。









お手紙に・・・


京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu
シンプルなモチーフが

新鮮です。










オーナメントに・・・


京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu









もちろん、ラッピングや、おすそわけの袋にちょこんと貼るのに

使っても素敵ですよ。


モチーフになっているタイプもあります。


京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

薄葉紙モチーフシール 462yen


ナチュラルな色味と、可愛い形。

アルバム作りの

「ふきだし」

としてコメントを書き込むのに使っても良さそうです。





こんな風にオリジナルタグを作ってみても楽しいですよ

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu


マステやスタンプとの組み合わせを考えるのも

楽しそうです。









シンプルで、紙の質にこだわったこんなシールは、

思いのほかいろいろ使えて便利ですよ。