7・5・3☆ | 京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu

・tumugu ・Gauze# ・nachukara ・NARUなどのお洋服の入荷情報や、雑貨の入荷をお知らせいたします♩¨̮ 

おとといのハナシですが・・・



お友達のNさんファミリーが

長男君と次男君の七五三参りの帰りに

お店に寄ってくれました。


前回の帽子展でお買い求めいただいた帽子を兄弟お揃いで被って、

とっても、とっても可愛かったですラブラブ


自由でかわいい次男君をパパラッチ↓


京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu
アクセサリーをいじいじ・・・









京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu
店内を歩き回って・・・
























京都府宇治市の雑貨屋さん toritoRu



ママにつかまっちゃった~












こぐまちゃんみたいで

とってもかわいいです恋の矢












実はこのかぼちゃパンツもtoritoRuでお買い求めしてくれたもので、

おんなのこ用なんですが、


こんな風に男の子がはいてもとっても可愛いんですねラブラブ


そして、コーディネイト次第ではフォーマルにも対応できるとは・・・

そのセンスに脱帽ですグッド!


かぼちゃパンツは在庫薄ですが、

まだ110、120がご用意できますよ~音譜



かわいいモデルさんを見て気になった方は、是非checkしにいらしてくださいねドキドキ