ども、toryです。
モンハンでは、ハンマー、スラッシュアックス辺りを使ってます!!
乱獲やTAなどやってます
~~タイムアタック最高タイム~~
☆訓練所☆
MHP2G ティガレックス訓練……51秒 →
記事
MHP3 モンハンフェスタ01……6分18秒 →
記事
(記事の動画は6分25秒)
☆ジンオウガ☆
・ハンマー …… 5分22秒 →
記事
(記事の画像は5分36秒)
・スラッシュアックス …… 12分16秒 →
記事
☆ベリオロス☆
・ハンマー …… 4分08秒 →
記事
・スラッシュアックス …… 8分00秒 →
記事
☆ドスフロギィ2頭☆
・ハンマー …… 3分01秒 →
記事
・スラッシュアックス …… 3分44秒 →
記事
☆ナルガクルガ&ジンオウガ☆
・ハンマー …… 4分51秒 →
記事
・スラッシュアックス …… 6分24秒 →
記事
☆イビルジョー☆
・ハンマー …… 8分51秒 →
記事
あとはまぁ日記書いてます。。。