有名なユーチューバーさん


お洒落園芸店さん


アンティーク雑貨屋さん


有名ブロガーさん

 

素敵なインスタグラマーさん

 

個性的な雑貨作家さん

 

一堂に会していて

 

もはや

 

オフ会

 

だったんですねキラキラ

 

私はユーチューバーさんくらいしかわからなかったので
出逢いも何もありませんでしたが、

ブロガーさん同志で会場を回られたりして
楽しそうな様子がうかがえ、私までほっこりしましたラブラブ

 

 

私が実際にお会いして(お見かけして)一番驚いたのが

 

じゅんぺい君

 

です。

 

じゅんぺい君ってカーメン君のカメラマンのじゅんぺい君ですよ。

じゅんぺい君がカーメン君ショップの行列?の交通整理的なことを
していたんです。

 

いや~驚きました!

まず、思っていたより背が高い!ひょろひょろしてなくてガッチリしてる。

でもって、動画よりずっと男前でしたキラキラ

 

多分お洒落とかカッコつけるとかあんまり興味ないんだと思いますが、

ちょっと気をつければ、すんごくいい男になれるのに~!

もったいないわー!

なんて思ってしまいましたが、今のままのぽやっとした素朴なじゅんぺい君こそ

一番魅力的だな~なんて思い直しました。

 

次回9月のビックサイトの花友フェスタに行けるかどうかわかりませんが
その時にはもっといろんなインフルエンサーさんを知って
話しかけられるようになったらいいな~ドキドキ

 

 

おりたたみ傘を干していたら入ってきた音譜

 

 

これはにゃんだろ?

 
猫の性格にもよると思うのだけど、ゆずは本当に好奇心旺盛!
普段ないものが出ていると、必ずチェックしに来る(笑)
 
 
宝石ブルーおまけのジュエリー紹介宝石ブルー
結晶のキラキラと、層になった部分の両方楽しめるピアスです。
小さいですが、存在感がありますラブラブ