悩んだ末、花友フェスタチケット購入しました。


で、参戦すべく朝8:00頃に出発!

9:45にはメッセ近くに着いたものの…

駐車場に入れるのに並びまくり…


付き合ってくれている夫に駐車を頼み、

車を降りてメッセ入口へ向う。


ものすごい行列で、ヒイィィィ💦となる…




あまりの長蛇にいつ入れるんだろうと気が遠くなる…💦


ここに写っているのは全体の1/4くらい…

ありえへん…

と、思いつつ並んでいたけれど
なんと30分ちょいで入れました!
天気で良かった〜
それほど寒くもなく助かりました。

中の様子はこんな💦

大変な人混みです。

多肉お雛様✨

フローラ黒田様




GARDENS様




年末に行った高松市のGARDENSさんは激混みでした~
レジ待ち100人くらいでした!

すごい人気!

午後も楽しみ❤