先週末より体調を崩し、咳と喉痛、微熱で倒れていたところ、
今度はぎっくり腰?になってしまい、
さらにぶっ倒れてました。
 
ちょうど何の用事もなくて、家で寝ていられたのでよかったのですが
花が…
自分の身体を起こすことすら大変だったので
お花のケアまで行き届かず。。。
 
家族も避難させてくれたらいいのに…
そういったこと、さっぱり興味のない人たち。
 
朝がっかりしながら、雪をどけました。。。
 
ひーんあせる
ごめんねぇぇ~えーん
 

 
せっかく芽がでてきたところなのに~
 
お花は無事だろうか…
 
ああ…大事にしているエッグタルトちゃんたち。
 
満開になってくれた鉢も気の毒なことにあせる
とりあえず、雪は全部どけて、軒下に移動させました。
 
軽い鉢はいいのだけど、重いのが腰に堪える。。。
この雪じゃ治療にも行けないし、明日以降ゆっくり考えよう。
 
 
こちらは家の中のヒヤシンス君たち。
もうすぐ咲くかな?
 
 
ニコおまけのにゃーズニコ
 
あや 
このフリースの下には電気であたたかくなるマットがラブラブ
 
こちらはクッションの上で寝るゆず
寒いのかな?こんな風になってました。