最近のお庭。。。は、あまり映えないので。。。
せめて、鉢植えを。
 
お隣さん(80代&90代のご夫婦)からも評判のいい
エッグタルト。
黄色が輝いていますキラキラ

茎が伸びなくて、すっごく根本のあたりに花が咲いてて。。。

陽も当たりにくいし、狭くて花が開かなかったりして
イマイチなのです。
苗選びがよくなかったのかなぁ。

 

 
こちらはダブルデッカーにした鉢。
うーん?
フリージアの球根植えたんだったかな~💦
 
フローラ黒田園芸さんでセットを買ってきて植えた鉢。
もはやモリモリです!すごい…ラブラブ
 
 
私が勝手にひだまり色と名付けたパンジー(かビオラ)
この色が本当に綺麗!
 
少しずつ、花が咲いてきて、寒いながらも楽しんでます。
 
庭ももっとなんとかしたいー!
時間がほしー!
 
宝石ブルーおまけのジュエリー紹介宝石ブルー
この結晶のシリーズ、何度見ても綺麗だなぁと思ってしまう。
層になっているところも、半透明な感じで じ~っと見てしまう。
どのくらいの年月をかけて作られるのかなぁと思いをはせるのでした。