3月に遅ればせながら、ぽろしりを植える。
 
芽出しもしてみた。

 
このくらいの深さがあれば大丈夫かな?
このカーメン君が使っている、土を混ぜる袋みたいなの、
めちゃ便利!
買ってよかったーキラキラ
 
深さは十分なはず。
 
 
小さな芽がでてきて…

 
ぐんぐん伸びたので、土増しをしました。
 
花も立派に咲きましたよ。
 
大雨で枝が折れたりして、結構かわいそうな状態になりました。
 
 

 
そろそろ掘り起こそうと思います。
この写真より、葉が黄色くなってきました!
 
 

宝石ブルーおまけのジュエリー紹介宝石ブルー

留め金具のない、ラリエットが好きで、前はよく作っていましたが、
最近はこれくらいしかありません。
結構長いため、作るのが大変であせる
作り上げるのに何日もかかってしまってあせる

 

しかも今、金の相場が1g 1万円に迫るイキオイポーン

ジュエリーを作るのに勇気がいります。

 

このラリエット、色合いが明るくていろいろなお洋服に合います。

よろしければぜひ恋の矢